同窓会からのお知らせ

ごあいさつ

 大阪労災看護専門学校の同窓生の皆さまにおかれましては、日頃より本会の活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症や、度重なる自然災害などで厳しい状況におられる皆様に心からお見舞い申し上げます。

 令和6年度同窓会会長を拝命いたしました村山 園雅と申します。私は、平成20年3月に卒業した46回生です。看護学校を卒業してから16年が経ち、先日初めて新校舎を訪れました。私たちの時代と比べ生徒数も増え、学内の設備が充実され活気ある校内の雰囲気に感激いたしました。

 令和6年3月には76名が卒業し、コロナ禍を過ごす中に積み重ねた経験を土台に看護師として新たなスタートを切ろうとしています。感染症法上の位置づけは変わりましたが、専門職としての役割は変わらず、地域の医療・保健・福祉の場で大阪労災看護専門学校の同窓生として、さらなるご活躍とご尽力されることを期待しています。

 次回の総会は、2年後の令和8年(2026年)を予定しております。勉強会や講演会につきまして、ご希望やご推薦があればHPにてお知らせいただきますようお願い申し上げます。

 最後になりましたが、皆さまのますますのご健勝を心からお祈りいたします。そして、同窓会活動への変わらぬご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

令和6年吉日
大阪労災看護専門学校同窓会会長 村山 園雅

事務連絡

次回の同窓会総会は、2年後(2026年)秋の開催を予定しております。
一昨年のアンケート調査の結果、郵送によるご案内はご希望の方のみとなります。
連絡先不明の方が大勢おられますので、住所、氏名等変更されましたら、学校までお知らせくださいますようお願い申し上げます。

連絡先:大阪労災看護専門学校 072(252)2725

ページのトップへ↑